忍者ブログ
たま~に色々書き込む所
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ユハニ - 2009.02.02,Mon
長野県のあるゲレンデにボードに行って着ました。

2年ぶりでやっぱり少しレベルが落ちてましたが、ちょっとやったらまたいつものように滑れました・・・ 但し今でもスィッチ(逆にすべる)は中々上手く慣れません。

生き返りのレンタカーでメタルかけっぱなしでした・・・ 大抵は定番のものでしたが、こんなのもありました:
http://jp.youtube.com/watch?v=1FT6dikZntI&NR=1

「モノノフ」と言う大阪発の「落武者スラッシュメタル」。正直今の所は好きかどうかは微妙です(元々そんなにスラッシュ好きじゃないし)、けどギターは上手いし、存在自体(と歌詞)が面白い。 いつか東京に着たらちょっとどんなライブの雰囲気になるか味わって見たいかも。
PR
カレンダー
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユハニ
性別:
非公開
職業:
プログラマー
自己紹介:
サムファクのプログラマーの一人。
C++とかでの最適化などが好き。
後は音楽を聞く・弾く、や漫画読書。

いつかは世界征服を目指したいかも。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]